寒のもどり
 桜も咲こうかと思っていたら水を差すように寒のもどり、今日は眼の手術から一か月、新しい眼鏡を作るべく病院へ、眼鏡店と云っても眼科内にあるのです、例えて云うならお寺の中に葬儀社があるようなものであります?話が早いのであります眼科で検査して別室で眼鏡を作る。
 一応矯正で1.2 まで見えるようになった、運転免許証は0.7 と云うことなので眼の方は合格、あとは認知症をどうするかが問題であります、いったいどうすれば?。

大相撲
 今日は豪栄道白鵬に大敗、これで優勝争いの展開はガラリと変わった、終わってみれば優勝は白鵬・・・な~んだであります、豪栄道、希勢の里まるで話にならない負け方であります「顔を洗って出直して来い!!」と言われているようで情けない。

f:id:bootkun:20160322222201g:plain