携帯で失敗?
 昨日から携帯電話が繋がらない、電話してもお客さんの都合で通信できませんと言う、てっきり相手方の都合かと思っていたら他所に電話しても同じ症状であります
 これはおかしいとあわてて携帯店に駆け込んだ「お客さんこれは通信代が払われておりません?」?・・・?であります、「そんなことはない」が私の言い分んであります、詳しく聞けば支払いのカード会社が変わったと云う、携帯を購入した店で銀行、口座番号などを申請したのになんでカード会社がからんでいるのか?他の会社に切り替わったのならついでに口座番号など全部引き継げよであります。
 まあとにかく本店に行って支払いをすることとなり、支払いを済ませた、なんか釈然として面白くありません、次回からは私の持っているクレジットで払うようにしてもらった。

f:id:bootkun:20160330190036j:plain

f:id:bootkun:20160322222201g:plain