眼鏡作成
 大雨、大風のなかを光市まで、海上は大波で津軽海峡春景色風でありました、術後新しい眼鏡を注文していた、出来上がったので店に行く、当初は人生が明るくなったような気もしていましたが今は明るい社会に慣れて、なんのありがたみも無くなっております、人間、昔は忘れてすぐ順応、良いような悪いような?
 眼内にレンズを入れられ外もレンズを着けて、私の目はそうとう重症ではあります、感謝の気持ちを忘れてはいけません。
 
また賭博問題
 今度はバトミントン選手、大騒ぎして若い人の芽を摘むなよと思っておりましたが、100万ぐらいの掛け金と聞いて、許す気も失せました、人間思いあがると失敗する。

f:id:bootkun:20160322222201g:plain