オリンピック
 オリンピック出場選手が続々と決まっている、最近の若者は凄い、オリンピック出場選手はけっこう楽しんでやっているように見えます、日本を背負って悲壮感を持っていた昔とは違って、伸び伸びとプレイ、結果も良くなる、年齢層もだんだん若くなって、高齢者からみると子供みたいにも見えるのに頼もしい。
 事件を起こして残念なことになった選手もいます、悪いことは悪いのですが、今後いっさい事件は起こさないの念書を書いて出場許可は出ないものか?国民総出で若者を潰していいのか?ここは太腹で・・・、人殺しをしたわけではないのだから・・・。
 話は変わりますが東京オリンピックのロゴマーク?だいぶ絞り込まれたようです、問題の絵に比べて募集の絵は素晴らしいように私には見えます、絵も描けない私が言うのもなんですが・・・。

植樹三年目の桜が我が家の広大な?庭園で今満開です

f:id:bootkun:20160410204325j:plain

蜂場から見た桃の花と海

f:id:bootkun:20160410204348j:plain

f:id:bootkun:20160322222201g:plain