西部劇
 BSで時々西部劇上映がある、久しぶりに番組表で「11人のカーボーイ」、どんなことがあろうと見逃すわけにはいきません、テレビの前で正座、しかも主演はジョン・ウエイン、本格的西部劇であります。
 物語はここでは長くなりますので説明はできませんが、なんとジョン・ウエインは途中で撃たれて死んだ、異例の展開であります、主演俳優が居ない状態で話は進んだ、ひょっとして棺桶の中から生還するのではと思って見ていたが、そんなことはなかった。
 
羽化
 マイ・作業所の扉下で名前はわかりませんが黒い蝶の羽化したばかり状態を発見、こんなところで場所をわきまえない奴だと思いつつ逞しくも強いと感心した。

f:id:bootkun:20160426202542j:plain

f:id:bootkun:20160426202556j:plain