続々と
 体育育成選手、続々と不祥事続出、今回はスノボーだそうです、頭は痛い「お前もか?」と云う感じであります、国民も少しはスポーツ競技にもお金を出すようにと声を出していましたがこうなると考え直さないといけません、やっぱりスポーツはハングリー精神が良いのかも?。
 あの都知事でさえ金を持たすと湯水のごとく使いだした、まして若い者に金を渡すとそりゃ~悪事に走るのは無理もない、どうしたら良いものか?。
 
危ない
 五月、中国地方に大地震が来る、、私の家に来る人たちが口々に言う言葉、ツイッターで広まっているようです、怪しげな人が言うのですが段々と信じるようになるから不思議です、各人によって指定日?が違うのも困りものです、半信半疑なのは気象庁の発表がない、当たり前ですが・・・かもしれないぐらいは言って欲しいもんです。
 しかし信じる者は救われると云いますからね・・・まあ私は信じてない。

f:id:bootkun:20160322222201g:plain