梅雨、最後の抵抗か?
 台風1号は逃れたが日本列島、雨あられであります、九州地方はこれでもか!!これでもかと!!叩かれています、本当に気の毒になります、
そろそろ梅雨も終わってくれなくては命にもかかわりそうであります。
 屋内でじっとしているのにも限度があります、雨が多い割には家庭菜園の方が思わしくありません、キュウリは雨さえ降れば大きくなっておりますが他はさっぱり、私の好物ナスはすでに大木?となりましが花は受粉しなくて実が付かない、たくさんのハチが居るのに・・・やっぱり太陽に頼らなければだめなのでしょう。
 当分ブログ投稿をサボっていまして、一日休むと二日、三日となってます、反省してま~す、コメント仲間からの催促もあり、やる気になっていたら、なんと本日は事もあろうに”はてなブログから”からメール、そろそろ投稿されたらどうですか?・・・私は監視されています?。
 今日からまじめに投稿しよう。