仇をとられる
 スズメバチが毎日のようにミツバチを襲ってくる、私の目が発見したら必ずハエタタキで打ち殺す10匹~20匹ぐらいはやっつけています、スズメバチも黙ってはいない、スリッパの中で待ち伏せしていた、卑怯な奴であります、まさかまさかであります、痛っ・・・と感じた時はもう遅い、足親指が腫れて来た。
 今夜は寝れそうにない1!。
 
富山市
 市議員が5人6人と辞職願いを出す、領収書を偽造して税金を懐に・・・悪質であります、たしか昨年だったか同じような事件をして号泣した議員が居た・・・国民の皆さんに笑われた、民間会社だったら告発もんですが、これから先どうなることやら、今はまだ、芋ずるしきの真っただ中、まだまだ辞職議員は増えそうです。
 世のため人のためになったと云うより金もうけのため議員になったのでしょう、まあ世の中こんなもん・・・。