轟音が・・・
 家の前でハチの面倒を見ていたら頭上で突然轟音、何事かと空を見上げれば、なんと大型のドローン、歩道工事を空から撮影している様子であります、道路上ではそのドローンを撮影している建設会社の人多数。
 ミツバチの雄の羽音がドローンの命名と聞いておりますが・・・どうもハチに例えればスズメバチの方が似ているように思えます、このドローン多分、私も空を見上げていたので写っているはず、思わず苦笑い。

f:id:bootkun:20161130180613j:plain

ASKA
 自ら薬をやったと警察に電話したような事件ですが恐ろしいもんですね薬は止められないんですね、しかしメディアのあの騒ぎようは少し異常に見えます自宅前にカメラを持った報道関係者が群がっております、それほどの大物か?他人の不幸を喜んでいるように見えます、嫌な感じ!!。