自動車事故
 最近やたら事故が多い、加害者の多くが、高齢者・タクシードライバー等、突然何?の事か理解できないまま死んで行くはめになるのですから無念さは計り知れません。
 ひょっとして人間を殺す凶器率は車が一番多いのではと思うようになりました、しかも加害者にも被害者にもなり得る、高齢者の皆様方早めに免許証を返納しましょう、私は未だ大丈夫と思いますが・・・?。

朴大統領問題
 面白い、国民のデモ、根性がすわっております、大統領が辞めるまで続けるとか?今日は有名会社のトップ面々が首を揃えて聴聞会、中には服役中の奴もいるらしい、だいぶ他の国とはかけ離れている、国民が怒るのももっともであります。

安倍首相真珠湾
 まさか真珠湾攻撃?と思ったが慰霊のためらしくほっとしています、70年経って喧嘩両成敗か・・・