上腕神経痛?
 この一週間、寝違いを発端に首・肩・腕に激痛発症、参りました、早くも総代になったら事故・事件に気をつけるようの忠告が的中、発生したようです、やはり信心がないことが神様にはお見通し、バレバレ、お前なんかが神前に来るなと、きつくお叱りを受けた心境です。
 腕を打撲した覚えもなく、重量物を持ち上げたこともない、その上肩はグルグル軽快に回る、それでいて腕に痛い痛いの塊がある感じです、いつもの筋肉痛ならシップ布・磁石で直ぐ快方に向かうのだが効き目無し、
 、パソコンで検索、今頃は医者もパソコンを当てにしていると聞いている、私もいつもパソコンを聴診器代わりにすることが多い、ある時は医者に変身するのであります。
 この激痛は今までの私のカルテにはない、ひょっとしてこれが神経痛?こうまで歳を重ねると色々なところが痛んでくるのは仕方ない、まず検索欄に神経痛とは?とググる、神経痛も種類は多い、上腕神経痛、ピリピリ・ヒリヒリすれば神経痛とある、私のは鈍痛であります、これは違うな~であります、しかも詳しい説明を読んだ後に病院に早めに行くようと・・・病院に行きたくないから調べているの!!。
 昨日神経痛の経験者に薬をもらった、これを飲んで快方に向かえば神経痛、治らなければそれ以外の病気と云う・・・未だまだ治らない?。