北朝鮮やってくれる!!
 ミサイル、日本海に4発、金正恩、気が狂っているとしか思えない、兄を殺害した矢先にミサイル発射、マレーシアとも今後、国交断絶の危機、これで日本国、沖縄・岩国の米軍基地完全射程内、恐ろしや恐ろしや!!。
 まあ世論では命中率が向上していると云われていますが私としては岩国を狙ったミサイルが田布施に着弾するのではと思うと、恐ろしや・恐ろしやであります。
 それにつけても日本国はノーテンキ、国の危機には目もくれず国会では大阪の森友学園事件の犯人探しに明け暮れております、これぞ給料泥棒、昭恵夫人をいじめる?防衛大臣をもいじめる、他にやることがあるのでは?。

石原元都知事
 石原元都知事もなんだか苛められているようではあります、自分で侍などと言っているようです、記者会見では侍の姿には程遠くい、侍ならば自分の恥を思い、部下をかばって腹でも切るのが日本のであります、大物作家とは名ばかり、あの三島由紀夫を見習いなさい。