オリンピック
 平昌オリンピックの模様が連日騒がしい、メダルも現在日本選手3ケ、まずまずの成績で気分を良くしてます、北の国がちょっかいを出して来たのには困りものです、騒ぐだけ騒いでさッ~と引き上げてしまった。
 しかし美女軍団、派手ですね~競技を見るより応援団を見るのが必至の韓国のおじさん達です、金永南・金与正氏も強烈な印象を残して威張って帰国あれはいったい何なんだったのか?安倍首相も声をかけるタイミングがなかったのでしょう、おべんちゃらの一言ぐらいは言って欲しかった?。
 メダルもあと10ケぐらい欲しいな~・・・。
 
雪は降るあなたは来ない~
 わが家の周りも朝起きてみれば二日続けての大雪?たまげました、思わず雪かきをしょうかとスコップを手にしました(嘘ですが・・・)しかしいつまでこの寒さは続くのでしょうか?。
 昼頃少し温度が上がって、ハチが出て来ましたが一箱だけ他の箱は音沙汰無し、全滅になっているのではと思うと開けるのが怖い?。