急に仲良しになって?
 よその国のことですが韓国&北朝鮮の間が急接近、金正恩委員長が韓国の大物特使を笑顔で出迎えたらしい、酒宴でも模様しているのではないかと思います。
 それにしてもロケットマンの作戦にまんまとハマっているとしか思えません、いつ戦闘になっても不思議ではない両国が今では笑いあっている、可笑しい?数々の裏切り行為はなんであったのか・・・。
 そのうち文在寅大統領が北へ、金正恩が南にと云う時期が来るかも、そのときこそ斬首作戦を決行してもらいたい、あんがい韓国軍の作戦かも?そんなことはないか・・・。


危うし安倍政権!!
 足掛け2年、まだ森友問題がくすぶっています、様々の文書問題が出て、野党、鬼の首を獲ったのように、たたみかけて迫っております。
 野党のみなさん此処が攻めどころとかなりの上目線で言いたい放題、政権側防戦一方 ひょっとして首を獲られるかも・・・。
 当分籠池氏は牢屋の中からは出れないでしょう、これはこれで気の毒?。