あっぱれ!! 
 北海道児童置き去り事件解決、国民全員が喜んだ、まさに根性、冷静沈着な行動、これが子供のすることか?まったく私、本当に涙が出ました、良かった良かった。

クレジットカード
 偽造カードで大金をせしめた華麗な泥棒事件、まったく恰好が良い、映画顔負けの奴等であります、暴力を使ったわけでもなく殺人をしたわけでもなく、強盗でないところが素晴らしい、ラスベガスで大金を盗ると云う、映画がありましたが、まさにそのもの、誰もが憧れる行為?であります、君たち良くやった私、尊敬します。

東京都知事
 芋ずるしきにぞろぞろと悪事が露見しております、本当にせこい行為、もう笑っちゃう、第三者に厳しく調査を依頼と云うけれど本当は第三者にいかにして逃げ切れるかを調査してもらっているに違いない・・・切腹でもしろ!!。

f:id:bootkun:20160322222201g:plain