2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

劇画か? 北朝鮮の長男がこともあろうに弟に暗殺された、目を疑うような出来事であります、世界を震撼させた、金正恩と云う人物なんでもかんでも殺すことで解決する、こりゃ~これで凄いことではあります、常人にはできない。 暗殺の加害者がまた凄い、日本…

首脳会談 安倍首相&トランプ大統領首脳会談どうやら成功?怖いぐらいの笑顔?別荘に二日間も泊まってゴルフ?とにかく安全保障だけはキッチリやってもらわなければ日本国の滅亡にも関係します。 まあ良かった良かったであります。 日本列島冷蔵庫化 ずいぶ…

田布施システム? 久しぶりに従妹に会ってあれこれと雑談していたら「田布施システム」と云う話題が出て来た、知ってる?と言うので「それ何?」であります、ネットで検索して見ると面白いと言うので町役場のシステムのことかと聞くと「全然違う」・・・。 …

町議選結果は? あっと云う間に今日は投票日、あと数時間もすれば田布施町の将来をまかせる人たちが決まる?どうも盛り上がらない選挙戦、誰が当選するかより誰が落選(一人)するかであります。 町の噂では某候補に決まっているとのことらしい・・・が選挙…