恐怖
 神奈川県の方で起こった大量殺人、まさに現代の象徴みたいな出来事であります、二年ぐらい前に周南市で起こった事件をはるかに凌ぐ人数が殺された、意味のわからない理由、殺人後の平気な態度、最悪であります。
 えてして、このような奴が無罪になるケースが多い、精神に異常をきたしていると云う理由を弁護士は多様する、国民の思いと裁判官の思いはズレることが多い、どう見ても犯人の方が知的障碍者に見える、死刑と云うより八つ裂きに相当する。

ハチ達
 毎日が暑い、早朝に点検している、ハチだって暑い、昼間は巣箱から出てこない、夕方にゾロゾロと這い出している、箱内の方が暑いと思うんでありますがそうでもないらしい、私は「労働者よ外に出て働きなさい」と叫んでおります。