そんなに強かった?
 稀勢の里横綱三人撃破・・・やれば出来るじゃん!!優勝が見えて来た。
 
家屋調査
 裏山の工事の関係で各家屋の調査をすると云う、今日我が家に調査が入った、二人組であります、写真を撮るのかと思ったがどっこい、屋内の寸法を計測、サッシュ面・柱・傾きなど全て 膨大な量であります、午後から始まって夕方遅くまで・・・。
 私思わず「どんなに壊れても文句を言いませんと一筆書きましょうか?」と言った・・・、おかげで夕飯が遅くなった、そこまでやるかと感心した、まあ反社会的な人でも居られると大変だな~と思います、後日また屋外を調査すると云う、近所でも我が家が一番小さいぐらいですから、他人事ながら気の毒になります。