青瓦台
 朴槿恵大統領が失職状態、ついに金正恩が牙を剥いた、青瓦台を火の海にするべく予行演習に入ったようです、動画で全世界に発表したようです、日本でも騒然としている模様。
 TVひるおび!で韓国に詳しいゲストの発言、北のパラシュートが現れた時点で撃ち落とされる・・・北の首領の思うようにはならな?、いつまでも気を持たせないで早く決着を付けなさい。
 
プーチン大統領
 ついにプーチン大統領が我が山口県に現れるようです、今日先着部隊が宇部空港に来た、タクシー風装甲車を3台、日本の警備状態は大丈夫なのであろうか?心配になります。
 やはりフグを食すると思いますが毒見係がやはり居るのでしょうか?ここで毒殺しても意味がないので後は安倍首相の腕の見せ所、歴史に残る首相になれるか平凡な首相で終わるのか?頑張って下さい、頼みます。