予想外
 今日からしばらくは温度上昇暖かくなると耳にしていた、けっこう寒い、蜂の様子を見ようと張り切っていたがやむなく中止、もう一か月以上も点検していないので気にはなっている。
 昨年ミツ採取後の世話をおろそかにした結果、ハチ群は激変、今年はミツファン?の皆様に迷惑をかけそうで憂鬱であります。
 
平昌オリンピック
 南北協議会が盛り上がっているそうであります、金正恩に一杯食わされることになること必定・・・オリンピック終了後にはどうなるのかと心配であります、まあ美女軍団訪南で・・・鼻の下を伸ばし・・・関係者も笑顔・笑顔であります、トランプ氏もどうしたら?いいものかと次の手が思い浮かばないでしょう。

大相撲
 稀勢の里・・・勝つ、全国民がホッとしたと思います。